確か、ふうたに「ジョギング途中で、ピンクの花を見掛けたら教えて」って、頼んだはずですが・・・
皆さん、毎日暑いですね、モリヒデです。
―――――――――7月27日(木)―――――――――
ピンクの花どころか、人生の「花」を、ふうたは見つけたみたいです。
会った途端、緑川の話ばっかりでした。
相手が緑川って言うのが、ちょっと悔しいですが、折角ふうたに訪れた恋の花、ここは一つ応援してやろうかな。


でも、どうやら告白とかはしていないみたい。
ダメじゃん、ここは一つビシッと告白して、男らしく決めなきゃ・・・・・って、俺も経験はないけど(T_T)
明日は、お互い部活だから土曜日にビシッと、言ってやろうと思う。
しかし、あいつにいきなり彼女かぁ~
正直、羨ましいなぁ。
緑川って、ちょっとお嬢様っぽいし、デートの時とか手作りのお弁当とか、持って来てくれそうだよな


・・・デートかぁ
ビシッって言ってやるからには、こっちも勉強しておかないとな
確かこの前買った雑誌に「夏のオススメデート術」って有ったよな


そうそう、これこれ
「暑い夏は、水族館で・・・」「クーラーの効いた映画館で・・・」「暑い夏にはちょっとスリルなテーマパーク・・・」
・・・ダメだ、松舞にそんな物無いや・・・
「暑い夏は川遊び」とか「クーラー効いた公民館で楽しくデート」とかって、無いのかな~(T_T)


↓宜しかったら、ポチりとお願いしますね。
http://blog.with2.net/link.php?327703人気blogランキングへ