いきなり、朝ちゃんとふうたが急接近!
がんばれ♪朝ちゃん。
こんばんわ、かなかなです。
―――――――――7月28日(金)―――――――――
水曜日、朝ちゃんはパソコンを使いに来たはずなんですが、結局ふうたの話で終わってしまいました。
今日の、試験の結果が心配です(^^ゞ


先日写した朝ちゃんの写真を元に、コンクール用の絵を描き始めました。
いや、近くにいいモデルがいて助かりますわ。
朝ちゃん位可愛い子だと、何しても絵になりますからね。同性の私でも、ふうたがちょっぴり羨ましいですわ。
どうやら、ふうたの方もその気が有るみたいだし、うまく行ってもらいたいなぁ。
海行って、花火見てついでに・・・・・キャ~
って、私一人で何盛り上がってるんでしょう(^^ゞ
でも、ふうたってなんか女の子に疎いみたいだね、今まで彼女って居なかったのかな?
私、中三の時に引越して来たから、朝ちゃんの中学時代もあんまり知らないけど、朝ちゃんもこれっと言った彼氏は居なかったみたいだし。
私も、中一以来デートの経験なんて無いけど、色々アドバイスしなきゃいけないのかな?
とりあえず、グループ交際?でも、ふうたの友達って言ったら・・・あいつ?いや一年先輩のあの人?
・・・・モリヒデ?あり得ないあり得ない、あいつだけは勘弁だ。
特別、顔が良いわけでもないし、スポーツマンタイプでもない。まぁ、クラスの男子にも女子にも、好かれてるから悪い奴じゃないんだろうけど。
大体、あいつに、なんで馴れ馴れしく「ヒグラシ」って、呼ばれなきゃいけないのよ。
それに、結局あの花の写真が撮れてないままじゃない。すごく気にいってた花だったのに(-_-メ)
とにかく、あいつだけはパスパス。


♪♪♪
おっと、朝ちゃんから、メールだ。
「はいはい、お待ちくださいね・・・ポチっと」
「何々・・・カワイイ犬用おもちゃ見つけたから、明日、権太にあげるね。」
・・・・・はいはい、目的はそれじゃないでしょ(笑)
「了解、朝から遊ぼうね♪」・・・送信っと・・・
朝なら、そうたも家にいる可能性高いでしょうからね・・・・・。
色々、気を使いますわ(笑)


↓宜しかったら、ポチりとお願いしますね。
http://blog.with2.net/link.php?327703人気blogランキングへ