結局土曜日に、ふうたは朝ちゃんに告白しなかったみたいです。
ったく、あたしの苦労は何だのよ~(--〆)
こんばんわ♪ かなかなです。
―――――――――7月31日(月)―――――――――
昨日は、朝ちゃんのお姉さんの車に乗せてもらって、雲山市まで水着買いに行ってきました。
さすが、朝ちゃんのお姉ちゃんは社会人だから、エビちゃん張りの水色に黄色い縁取りのビキニ買ってました。う~ん、大胆(笑)
えっ?私ですか?・・・んふ~っ、それはナイショです。


どうやら、朝ちゃんのお姉さんに、ふうたの事ばれてる見たいで、お姉さんたら私に根掘り葉掘り聞いて来るんですよね。マジで、困りましたわ。
まぁ、朝ちゃんの話はこれ位にしておいて・・・


先日見つけたピンクの花の名前がわかりました。
「カワラナデシコ」別名「ヤマトナデシコ」だそうです。
名前は、色々な所で聞くけど花を見たのは初めて・・・って言うか、花の名前を初めて知りました(^^ゞ
今日は、午前中部活でして、午後学校の図書館に行って調べてみました。いや~結構調べるのが難しくて、色々な辞典を見てたら、またもやモリヒデとばったり(-_-;)


「よお、ヒグラシ、お前も辞典見に来た?」
「なんで、あんたといつも会うのよ、ひょっとしてストーカー?」
「いや、どうせ追いかけるなら、もっとこう可愛くて、おしとやかな女の子追いかけるから・・・・・」
あ~そうですか、どうせ私は可愛くないですよ。(-_-メ)
二人で辞書をパラパラめくりながら、あーでもないこーでもないと、一時間位探してました。
でも、どうして私の事にこんなに必死になってくれるんでしょうモリヒデは?
明らかに、嫌悪感丸出しの態度取ってるのにですよ???
ひょっとして?(*_*)


「有った、有った~。ほらヒグラシこれこれ。」
駆け寄って来る、モリヒデに戸惑いながら、辞典を覗き込む。
「いや~、今度写真雑誌に投稿する題材探してたんだよね~。良かった良かった、見付かって。」
勝手に納得するモリヒデ・・・


はぁ~、やっぱりこいつは最低男だ。
一瞬、期待・・・いや期待じゃない、誤解した私がバカだった(-"-)


 


↓宜しかったら、ポチりとお願いしますね。
http://blog.with2.net/link.php?327703人気blogランキングへ